恥の上塗りより、漆喰の壁塗り

スタジオ悠の非暴力改装プロジェクトは着々と進んでいます。
では、入口からそっと様子を眺めてみましょう。
f0107724_2139845.jpg
あらら、なんでしょうか。まるで、別世界。。。ここは、どこ?
突如、樹まで生えているような。。
f0107724_21403398.jpg
いいですねえ。このシュールな柱。
えっ?なんのためにあるって?
いやいや、そうじゃなくて、この無意味、この無為な豊かさにワクワクしてきませんか。
もうちょっと、中へ入ってみましょうか。あらららら・・・
f0107724_21424356.jpg
これは、イスでしょうかねえ、テーブル? それとも、なんだと思いますか? 

さてさて、緊急ですが、29日の木曜日に漆喰の壁塗りワークショップをします。
誰でも参加できます。どうぞ、おいで下さい。

063.gif改装につき、不要となった会議用のイス24脚(スタッキング可。14脚はメモテーブル付)をもらってくださる先を探しています。お心当たりの方は事務局までご一報下さい←1/28現在、残り10脚となりました
by teenspost | 2009-01-27 21:48 | ♪スタジオ悠々日記