人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装は5合目

新しいスタジオ悠が着々とかたちを表してきた。
さすが彫刻家小池さんの作品だ。

いまは山登りで言うと、5合目かな。
これから、棚類の取り付けと椅子木部の塗装、入り口扉の取替え、窓カーテンやクッションの製作、テーブルづくり。
改装は5合目_f0107724_22465712.jpg
改装は5合目_f0107724_22471457.jpg
改装は5合目_f0107724_22473066.jpg

写真だとわからないけれど、実は、今まで書棚から溢れていた大量の書籍がすべて収まっている状態なんです。
デザインだけでなく、収納力もなんと素晴らしいこと。

完成予定は遅れているけれど、それがまた楽しみで、ここまでくると、完成してほしいような、ガウデイのようにずっと創り続けてほしいような。

まあ、でも、そういう意味では、この空間を出入りする人間が創り続けることにはちがいない。

明日はここで、午前中はルパンさんの12ステップセミナー「アンプラグド」、午後は「新RET講座」、夕方からTINGOS!の練習です。
by teenspost | 2009-02-06 22:57 | ♪スタジオ悠々日記