あなたと夜と音楽と

f0107724_1024440.jpg

わー、こんな場所で歌えるんだあ・・・

三々五々集まってきたTingos!のメンバーが口々に感嘆の声をあげ、なかには記念撮影する姿も。
かつて英国総領事公邸として建てられ、横浜市指定文化財になってる、このイギリス館は、マイクを使わずとも、生の響きが心地好く響く音楽専用ホールです。

昨晩のTingos!クリスマスライブには、沢山の方にお集まりいただきありがとうございました。
また、ボランティアによる心づくしのクリスマス特製スイーツも大好評。

ライブの途中で管理人の方から、「今晩は、なにをやっているのですか?」と聴かれたので,「うるさいですか?」と心配になって聞き返したところ、
「いいえ、とても熱気があって楽しそうなので…」と微笑みが返ってきました。

そう、寒冷前線が覆う冬の夜気に包まれながらも、場外にまで伝わる温かさでした。
by teenspost | 2009-12-17 10:17 | ♪徒然Sawanism