緊急速報! 愛と平和のデュエットデビュー

2010年4月1日、サワニズム共和国親善大使ウーピー、はたしてどこに出没するか?
2007年には国連で記者会見を開き、2008年には映画「不都合な陳述」を制作発表し、2009年には艶歌「おんな浮き世の渡り鳥」でデビュー。そして・・・

ウーピーは、なんとHYの「ホワイトビーチ」を歌いながら渾身の力で海を泳ぎ切り、沖縄に上陸した! さっそくビーチで突撃インタビュー!!

●ウーピーさん、今年はなにをするんですか?

053.gif愛と平和の歌をデュエットするよ。ハイ、コレあげる。

●これはその新譜のジャケットですか。あれ? これアナログのドーナッツ盤ですよ。

053.gifいいから持っていきナ。
Music drives the devil away!

●それどういう意味ですか?

053.gifマーチン・ルーサー・キングの言葉ネ。「音楽は悪魔を追い払う」…覚えておきなネ。

●ところでどなたとデュエットするのですか?

053.gif琉神マブヤー。。。

●それ、だれですか?

053.gifニライカナイからやってきた魂の戦士、伝説のマブイストーンを奪おうとする者から、平和を守るヒーロー。先月のお彼岸にぽっぽ町田で握手会したヨ。最近各地で営業してるらしい。
今までのヒーローとはチョット違ウネ。敵を元気にして戦うネ。
バックコーラスには、マジムン軍団の親方ハブクラーゲンをフィーチャリングしたよ。

●エーーー!! 敵を元気にしたら大変なことになりませんか?

053.gif暴力を振るう者が持っているのは、人を支配したり虐げる“力”。
“恐れ” を見せまいとして強がる、正当化し言い訳する、上下を競う、人から “元気”を奪おうとする。
つまり、人を元気にする“力”はないのヨ。
心の中に平和がないから、他人や自分自身に暴力を振るうネ。
だから、1人ひとりが心の中の哀しみや怒りや様々な感情の存在に光を当てて解放し、アサーティブなコミュニケーションを取り戻す。
これ、でーじ非暴力さ。でーじチビライ!
じゃ、また来年! イチャリバチョーデー!!

f0107724_946152.jpg

♪守ってみせるさ〜
あちこーこーのハートで〜
守ってみせるさ〜
世界の平和 心の平和〜 
ルルル… 二人は でーじ非暴力〜


004.gifエイプリル・フールに誕生した「クログ」開設5年目に突入!! ご愛顧に感謝!!

↓More: 付録 沖英辞典



ニライカナイ=Utopia
マブイ=Soul, Spirituality
でーじ=Very
チビライ=Wonderful
イチャリバチョーデー=Encounter brings brotherhood and sisterhood
あちこーこー= Hot and warm
by teenspost | 2010-04-01 10:03 | ♪徒然Sawanism