いい加減にステキなGWを!

f0107724_18592153.jpgこのところ寒暖の差の激しい陽気やら年度始めの慌ただしさやら,
あっちもこっちも行き詰ってたり、
にっちもさっちも行かなかったり、
老いも若きもお疲れです。

ついこのあいだ楽しみにして入学したばかりの小学一年生の男の子が「学校って、なんでもちゃんとやらなきゃなんなくて、たいへんだよー」と言います。
それを聴いたお母さんが傍で「いい加減にちゃんとやればいいんだよ」と受け答えていました。

ほんと、ほんと。
でもさあ、学校の先生やお父さんやお母さんが「なんでもちゃんとやらなきゃ」と思っていたら、ほんとに子どもは立つ瀬がないよねー。


そう、だから、なにげなーい、ゆったーりした安心な時間を自分にプレゼントしてあげましょう。

スタジオ悠もGW特別プログラムを用意しています。
いい加減に特別なプログラムです。
詳しくはこちら
by teenspost | 2010-04-28 19:08 | ♪スタジオ悠々日記