人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ライブ

 土曜日にTINGOS!の「春を歌う お花見ソウル」と題したスプリングライブをやった。
 四月八日のお釈迦様の誕生日「花祭り」の日に、ゴスペルを歌うなんてミスマッチのようでもあるけれど、いずれも自己救済から平和を求めていくスピリチュアルな世界でしょ。
 今年は桜の開花が早くて、もう散ってしまって葉桜かなあ…と心配されたものの、玉川学園文化センターでは桜のアーチが出迎えてくれて、2階のホールの窓辺からはしだれ桜が眺められる絶好のロケーションにみんな大喜び。

 この時期のウツウツ感「桜ウツ」を歌い飛ばそうと、四時間の熱いライブで感情を解き放つ。

 三月四月は忙しいからと、忙しさにすりかえて、認めずに突っ走ると、いわゆる五月病に持ち越し、そのまま梅雨へ突入…ってことにもなる。

 初めて聴きにきてくれたお客さん、そして、新しく加入したメンバーに、
 ♪We're not alone and I'm singing this song to you〜

 Tingos!は音楽好きな人ならば、いつでもだれでもウェルカムです!
 
 今宵逢う人みな美しきかな、じゃないけど、帰り道には、みんなの表情が生き生きしていたなあ。
 夜空を見上げれば、妖艶な夜桜のはるか向こうの闇から月の光が差していた。
お花見ライブ_f0107724_19223092.jpg

by teenspost | 2006-04-10 09:30 | ♪TINGOS! 歌便り