会報そろそろ届く頃かな?

f0107724_2054029.jpg
昨日は今年最後の相模原市精神保健センターへの出張を終え、
ほっと一息。。。と思ったが,今日も1日、次から次へとお客様やら,お問い合せやら、あっというまに日が暮れる。

仕事帰りに近くの温泉に寄ったところ、ゆず湯が用意されていた。
そうかあ、冬至かあ。

写真は、6月10日のブログにも書いた萎れかけたミルクブッシュを手あてし続けたら、小さな新芽を出し、半年を経たいま、クリスマスツリーとなったもの。

その奥の鉢は100円均一で買ってきたミニ観葉がどんどん枝葉を延ばし、とげが沢山あるので、「トゲトゲちゃん」と名付けたが、いつのまにか小さな可愛い赤い花がついて、次々と咲き続けている。

f0107724_20542765.jpg
一昨日,全国の会員さんに向けて会報+ニューズレター+悠カレンダーの発送を終えた。
クリスマスまでにはなんとか会報を届けたいと、お手伝いのお願いをしたところ,今月に入ってから、沢山の方が次々と駆けつけてくださり、間に合った!

今回もTEENSPOSTならではの心あたたまるステキな原稿ばかり。
原稿を寄せてくださった皆さん、印刷・製本を手伝ってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
そして、いつも楽しみに待って読んでくださる皆さんも,ありがとうございます。

北海道から沖縄まで、まさに手から手へ、ハートからハートへと、真心のキャンドルライトが届きますように。
by teenspost | 2011-12-22 21:08 | ♪スタジオ悠々日記