その根底に 人間への愛がなければ

f0107724_1753577.jpg

笑い・・・
その根底に
人間への愛がなければ
ほんとうの笑いというものは
生まれてこない
  ーーーマルセ太郎



3.3.Thanks20周年感謝祭に、ご来場ありがとうございました。
また、遠隔地からのご祝辞、ビデオレターもありがとうございました!

午後からの2人の女性のメッセージと手作りスイーツの茶会。
そして、夕方からは、パプアのチャーリーと樋口恵子さんのトーク、女声ポエトリー群読、全国ビデオレター、アカンデミー賞発表、スチールパンとトロンボーンの客演をえた歌うピアサポートTingos!の音楽シアター。
盛り沢山の1日でした。

閉幕後、沢山の方から、温かいお言葉いただきました。
ここに、アカンデミー賞2012主演女優賞のレイコさんのメッセージを、みなさまの声として紹介させていただきます。

20周年、おめでとう! そして、ありがとう!
海外からのゲストもまじえた盛り沢山ライブ、熱く、ゲラゲラ、ホロリとしながら、仲間がいる幸せをあらためて感じました。

“継続は力なり”の言葉を今は素直に口にできるし、心からそう思っています。
おバカで遊び好きな仲間たちと旅を続けていきたい。
これからもよろしく♪


さまざまな楽屋話もあり、近日、詳細は会報にてご報告させていただきます。

アカンデミー賞が「面白すぎる!」と大好評で、すでに次回エントリーの申し出もあり、「アカンヌ映画祭」を新設しようかと思案中。
f0107724_14301886.jpg

by teenspost | 2012-03-05 14:18 | ♪スタジオ悠々日記