【速報】神出鬼没のウーピー、阿寒湖に現る!

f0107724_20341921.jpg
2007年4月1日には国連で記者会見を開き、2008年4月1日には映画「不都合な陳述」を制作発表し、2009年4月1日には艶歌「おんな浮き世の渡り鳥」でデビュー。2010年4月1日には琉神マブヤーと愛と平和のデュエットを発表そして、2011年4月1日知事選出馬宣言 ・・・次々と世間を騒がせてきたサワニズム共和国平和大使ウーピーは、今年、北海道の阿寒湖の畔に佇んでいた。





●ウーピーさん、ウービーさんじゃありませんか? どうなさったんですか?

アカン、アカンデ、アカンヌ、アカンタレブー・・・

●ウーピーさん、お気を確かに!  どうなさったんですか?

アカン、アカンデ、アカンヌ、アカンタレブー・・・
日本では エイプリル フール 通用しないヨ。

●今年はずいぶん弱気ですね。。。

アカン、アカンデ、アカンヌ、アカンタレブー・・・
この1年 冗談みたいな嘘が多くて  冗談が通用しなくなっちゃったネ  こまったネ


●そこをなんとか笑い飛ばしていこう、というのが、ウーピーさんじゃないですか!!
頑張ってくださいよ。
今日は、町田に非暴力の戦士、琉神マブヤーとガナーシーとハブクラーゲンも営業で来ていたじゃないですか!!

アカン、アカンデ、アカンヌ、アカンタレブー・・・

私はマリモになりたい。
アカン湖にもぐって、水面下で増殖してやるー!!

ザブーーーーン!! ボゴボゴボゴボゴボゴボゴ・。・:*:・゚

f0107724_20301785.jpg

かくして、ウーピーは阿寒湖にもぐり、マリモのアフロヘアーで増殖中。。。。

エイプリル・フールに誕生した「クログ」開設7年目に突入!! ご愛顧に感謝!!


♪The April fools エイプリル・フール
(もう40年も前のバート・バカラックの名曲だが、コトリンゴのカバーで聴くと、妙に今…なのだ。)

In an April dream
Once she came to me
When you smiled I looked into your eyes
And I knew I'd be loving you
and then you touched my hand
And I learned April dreams can come true

Oh are we just April fools
Who can't see all the danger around us
If we're just April fools
I don't care, true love has found us now

Little did we know
Where the road would lead

Here we are a million miles away from the past
Travelin' so fast now
There's no turning back
If our sweet April dream doesn't last

Are we just April fools
Who can't see all the danger around us
If we're just April fools
I don't care, we'll find our way somehow
No need to be afraid
True love has found us now

四月の夢の中 君は現れた
君が微笑んだとき その目を見つめ
愛しかけていることが分かったよ
君が手に触れたときはっきりとわかった
四月の夢がかなうと

私たちは周りの危険に気づかないただのエイプリル・フールなのだろうか
それならそれでかまわない
真実の愛に出会うなら

その道がどこに続くかなんてちっともわからなかった

今私たちは過去から遠く離れた所にいる
あまりの速さで駆け抜け
この淡い四月の夢が続かなくとも引き返すことはできない

私たちは周りの危険に気づかないただのエイプリル・フールなのだろうか
それならそれでかまわない
自分たちの道を見つけるんだ

怖がる必要なんてない
真実の愛と出会うなら

by teenspost | 2012-04-01 20:55 | ♪徒然Sawanism