春のテーブルを囲んで【ピアガーデン キッチン悠】

f0107724_21221725.jpgピアガーデン キッチン悠

本日のメニュー

・生春巻き手巻きサラダ
・アボガドと生ハムのオープンサンド
・春野菜たっぷりのクリームスープ
・巾着いちご大福






f0107724_21223850.jpg一度は失敗かと思われたデザートの「いちご大福」もご覧の通り,みんなで力あわせて見事完成!

紙クラフトでつくったテーブルウェアも春らしく、ごちそうを囲んで6人の女性で美味しくいただきました〜♪

一緒につくるのは楽しいし、一緒にいただくのは美味しいし、そして、おしゃべりに花が咲きます。

「ゴールデンウィークも何か一緒にできたらいいなー」
「そういえば恒例の“大人だって子どもの日”が今年もあると思っていた」
という声が出て、それならば、と、急遽、GWの面白いプランが浮かんできました。

そう、楽しさは歓びに、歓びは楽しさへとつながっていきますね。
by teenspost | 2012-04-14 21:37 | ♪スタジオ悠々日記