手放してクールダウンして、五感でクールシェア

f0107724_91815100.jpg

「Cool」って、いろんな意味があるものだな。
涼しい, さわやかな, 冷たい,冷静な, 落ち着いた, さめた;寒色の、熱意のない, 厚かましい, ずうずうしい、すてきな, いかす, かっこいい…




f0107724_9183799.jpg街角ではクールシェアという言葉が広まっている。
もちろん、この場合のクールなら「涼」を分かち合うということ。

いくらエアコンで気温と湿度を下げても、風の通らない部屋や暑苦しい関係に身を置いていたら、クールにはほど遠い。

不要なもの手放して、クールダウンしよう。

そして、五感を使ったクールを分かち合いたい。


/////////////////
今週末7月28日のプログラムご案内

058.gif*アレクサンダーテクニーク夏クラス>>>くわしくはこちら
やりすぎをやめて、不必要な緊張を手放し、自分自身の中心を見つけるよう!
夏休みの1日体験も募集。

by teenspost | 2012-07-23 09:39 | ♪スタジオ悠々日記