新春に贈る歌2013で let it shine♪

f0107724_18152888.jpg

2013年1月5日@スタジオ悠、わたしたちのソウル・ミュージック、Tingos!初歌いの一曲「This little light of mine」をお届けします♪






思うように行かない絶望の淵、そんなところが得意だったり、いくつもの山谷を通り抜けてきた特技を誇るメンバー。

そんなときほど、たとえヤケクソでも、輝かせるものは、自分の中にあるささやかな光りだあ。。。

この道の途中を輝かせるために、一緒に歌い初めしましょう♪


This little light of mine
I'm gonna let it shine

Oh, down the road
I'm gonna let it shine

All in my heart
I'm gonna let it shine

I'm gonna let it shine
let it shine
let it shine
let it shine

私の小さな光り 輝かせよう
道の途中 輝かせよう
私の心のすべて 輝かせよう
私は輝かせるんだ 
私は輝かせていくんだ
輝かせよう
輝かせよう



Facebookページも、コメント歓迎! 「いいね」よろしく!!

Tingos!は年齢性別を問わずどなたでも、すぐに楽しく歌える音楽ケアプログラム。
詳しくは>>>>>こちら
by teenspost | 2013-01-06 12:22 | ♪スタジオ悠々日記