♪ルパン、ルパーーン 

はーい、GWはいかがお過ごしですか?

連休の合間の昨日のグループカウンセリング「あるがまま」には、久しぶりや初めての方が参加し、賑やかでした。
連休の合間だから少ないかなあ…と思っていたら、むしろ、GWだから普段来られない人もゆったり参加できるんですね。

今日のアートフォーラムあざみ野のシネマ&トーク「デック 子どもたちは海を見る」も満員御礼の模様です。

スタジオ悠は暦通りなので、6日土曜日はいつも通り。
午前中は名物プログラム12ステップセミナー「アンプラグド」です。
なに?それ?と思う人、とにかく来てみませんか。
何も言わずに聴いているだけでもいいし、話したくなったら話してもいいし…。
「自分は依存症とか家族問題は無縁だ」と思う人も、アルコール依存症回復者カウンセラー・ルパンさんの話から、豊かに心地よく毎日を過ごすヒントがもらえるはず。

夕方5時からは「TINGOS!」ゴスペル定例練習日。
初めての方、いつでもウェルカム!!
音楽って、「音を楽しむこと」だったんだって、実感してください。

そういえば、数年前「憲法記念日」にセクシュアリティ講座をやって、それぞれが一人ひとりの「憲法前文」を作ったのですが、これが素晴らしいポエムばかりでした。
そのときの参加者の多くがゴスペルにも参加していて、つながっているんだなあ。
by teenspost | 2006-05-03 10:58 | ♪スタジオ悠々日記