春を感じる猫との対話

f0107724_2249148.jpg

「弱気になったじぶんを誰かに知ってほしい猫心」
朝ヨガの後、気がつくと、窓ガラス1枚隔てたところで、じとーっと身じろぎもせずこの姿・・・



ヤツは名もなき野良。
今にも果ててしまいそうな悲壮感を漂わせ、こんな近くで写しても、動じやしない。
今日は、どうした?

エサをやったことはないが、会えばいつも声をかけきた。

f0107724_22493327.jpg「元気?」 にゃー
「寒いね」にゃー
「最近どうよ?」にゃー

・・・一年中どんな日も、律儀に健気に対話する。

自立してるなあ。
一目置いていた。

大雪のときだけは、どこにいたんだか? 実は、心配していた。

まっ、こんな弱気をさらせるだけ、余裕でてきたのかな。
「春だよ」  にゃー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スタジオ悠の春フェス

第一弾 3/8(土) 18:00~
ピア・ガーデン☆ 311から3年の PEER & PEACE
それぞれの3年を振り返り,東北料理とともに分かち合います

第ニ弾 3/29(土) 13:00~
春を感じる1dayワーク*ナラティブ&アロマセラピー
新しい春につきまとう、不安、恐れ,花粉症、不眠…楽しみながらしっかりとセルフケアを♪
初めての方、男性も、どうぞご参加ください。

第三弾 4/5(土) 19:00~
お花見YAKAKU夜楽校ライブ0405
テーマは「Joy Spring 大人のための恋歌」
演劇、詩歌、JAZZライブのコラボ、客席、裏方、舞台、みんなで一緒に創るライブへ、どうぞ♪
@玉川学園文化センター

by teenspost | 2014-03-04 23:06 | ♪スタジオ悠々日記