豆本できたよ♪*春の思春期キャンペーン

f0107724_12131744.jpg

あっというまに春めいて、入学式、入社式、転勤、移動…なんだか新しいことがスタートしています。

こういうときは、心の動きも激しくて、でも感じないフリして、ついつい頑張っている自分。

だからこそ、ちょっとゆるめる時間も大事にしたい。

恒例となった春の思春期キャンペーンはじまりました!!





今年はいつもよりさらに小さい手のひらサイズの豆本を制作して配布中。
中には、朝日新聞「ティーンズメール」の記事が入っています。

連載は、かれこれ10年前になるから、昔、高校生の時に読んでました! なんていう声を聴くこともあるけれど、大事なことは変わらない。

そう、変わらないものをお届けして、変えられるものを一緒に探していきたい春です。

先日は、海外で働いているレターカウンセリング元利用者の女性が、一時帰国中にボランティアで来てくれて、豆本を制作し、海外でも配布しますと持っていかれました。

豆本の制作ボランティア随時募集中。
豆本だけにツルを這わせて、大きく伸びて、可愛い花を咲かせて、実るといいなあ。

配布していただく種まきボランティア、設置協力してくださる耕地ボランティアも大募集です。

お問い合わせは、TEENSPOSTのHPのメールフォーム、TwitterのDMFacebookから、お待ちしています。

来る4月5日(土)は、いよいよ、「お花見YAGAKU夜楽校ライブ」です。
マジック、芝居、音楽ライブ、ほぼ出揃いました! 
 

>>>詳細はこちらから



by teenspost | 2014-04-03 12:37 | ♪スタジオ悠々日記