携帯サイト・デビュー!!

四月一日からプログをはじめて2ヶ月が経った今、このプログは携帯サイトに通じることを今日初めて気づいて、あわてて、携帯サイトにリンクしました。
へぇー、すごいねえ…動画まで載せられるんだってさ。
まるで、文明の利器に初めて出会った原始人のように感動!!

ついこのあいだ携帯サイトからのネットアクセスが増加したニュースを書き込んだばかりなのに、…携帯でアクセスしてくださる方たち、遅ればせでごめんなさい。

さて、明日は午前中は名物12ステップセミナー「アンプラグド」、午後から「自立プログラム」、夜は玉川学園文化センターでゴスペルワークショップです。

「自立プログラム」第2回では、手間なし料理講座に続いて、金銭管理について現状洗い出しをし、最終回の課題へとつなぎます。
料理も金銭管理も、そしてゴスペルも地道に着実に継続し、腕を上げるには、やっぱり楽しむことです。
楽しさだけじゃ上手くならないけれど、楽しさ抜きでは努力ができない。
楽しさ付きの努力を可能にするのが自己信頼ですね。
by teenspost | 2006-06-02 17:21 | ♪スタジオ悠々日記