一緒に楽しもう、一緒に創ろう!

いよいよ、明日は年に一度の「ピアサポートの夏祭り」
Not Alone Festa です。
今年ではや8回目となりました!!

スタジオ悠では明日の準備でNACのまきちゃんが静かに着々と手を動かしている。
「さあて、朝一番でパンフレットを印刷するぞ!」と予定していたグリーンの紙を出そうとしたところ、棚の上に紫色の変形サイズの画用紙を発見!
なんだ、これ? いつからあった?
…いわく因縁は深く詮索せずに、それよりも面白そうだから、その変形サイズの紙を使って、パンフレットの版下を急遽作り替えることにした。
みなさん、当日をお楽しみにね!!

さあ、明日は一日楽しもう。一緒に創ろう!

会場の町田市民フォーラムには、9時から準備が始まっています。
10時から直前ステージリハです。
当日の飛び入りボランティア大歓迎!!!

by teenspost | 2006-08-11 17:45 | ♪スタジオ悠々日記