おおきに! ありがとう! にふぇーでーびる! Thanx!

Not Alone Festaは、ちからいっぱいのエンパワメントを分かち合う一日となりました。
まずは、会場に足を運んでくれた沢山の仲間に感謝です。
おおきに! ありがとう! にふぇーでーびる! Thanx!

今年のフェスタはアサヒビールの助成を受けて、アルコール家族の問題を子どもの視点から見つめ直す試みでした。
TINGOS!の歌声で幕開けた「ピアサポートの夏祭り」は、午前のメッセージングから、午後の2つのライブトーク、TINGOS!オンステージ、そして、夜の映画「シャウト オブ アジア」まで、自分の内側と外側の世界に平和を共存させる新たな潮流を一人ひとりの心の中に生み出してくれたことでしょう。
貴重なメッセージングをはじめ、この模様は一冊の本として大切にまとめて残したいと考えています。

これをきっかけにまた、一緒に楽しみ、一緒に創り、リスクを引き受けてチャレンジする途を歩いていきましょう。

TINGOS!のゴスペルワークショップは、9月の第一・第四土曜日、午後6時から、まちだ中央公民館ホール(町田駅前109ビル7階)にて行います。
どうぞ、初めての方も気軽に遊びにきてください。

by teenspost | 2006-08-14 07:25 | ♪スタジオ悠々日記