A Cange Is Gonna Come

今年も残すところ、数日ですね。

片付けやお掃除をしながら、一年を振り返ると、一年前には予想もしなかったような様々な変化がありました。

どの変化も、他者との出会いやつながりがもたらしてくれたものです。
そのなかで、確かに成長させてもらっていることに気づきます。

f0107724_23555616.gifこのブログを読んでくださっている皆さんにも、心より感謝します。
ほんとうに、ありがとうございました。

人生は日々、選択の連続ですね。
新しい生き方が欲しければ、新しい選択をするということが前提です。

このところ世間は、あいかわらず行き場のない停滞感や際限のない機能不全ぶりが目につきますが、そんなときほど、豊かな夢を描き続けたいです。

アイ ハブ ア ドリーム です!
そうだ! ハブの図柄のポスターでも創ろうかな。

f0107724_04822.gif新しい年もまた、人と人とのつながりを大切に紡ぎながら、新しい道を切り拓くために、新たな行動を選択し、おバカ深く挑んでいきます。

♪A Cange Is Gonna Come〜
変化はやってくるのですから。
by teenspost | 2006-12-28 17:26 | ♪徒然Sawanism