GW特別プログラム情報

f0107724_10113245.jpgさわやかな5月の風。
さあ、ゴールデンウィークです!
楽しいプランを実行する、無為の時間をゆったりすごす、いろんな過ごし方がありますね。

【スタジオ悠の特別プログラム情報】
★3日 女性限定!
☆NAC1日ミーティング 
午前10:30〜 午後2:00〜 夜7:00〜
合間にもメンバーとおしゃべりするフェローシップが待っています。
はじめての方も、安全な心の居場所へどうぞ!

★5日
午前10:30〜☆12ステップセミナー「アンプラグド」
ルパンさんの目からウロコのメッセージで心も爽快!
性別問わず、家族問題、仕事、ひきこもり…様々なケースに的確なサジェスチョンが得られます。
参加費 3,000円 悠チケット可

午後2:00〜☆シネマミーティング 〜おとなだって子どもの日!GW特別企画!〜
大人が善かれと思ってすることが、子どもには苦痛でしかないことがある。
「裸足の1200マイル」保護隔離政策から生き残りをかけて逃げた先住民アボリジニの子どもたちの物語からアダルティズムを解く
参加費  会員500円 / 一般1,000円(←注:訂正)
 
夕方5:00〜☆ゴスペル・ワークショップ
ご存知、歌うデトックス! 初めての方も、ぜひ、どうぞ!
参加費 500円

以上、飛び入り参加ウェルカムの2日間。
いつでも、お待ちしています。

途中、せりがや公園での初夏の散策もおすすめ。(写真右)
by teenspost | 2007-05-03 10:11 | ♪スタジオ悠々日記