できた!

TEENSPOST会報33号「ひとりからはじめる、ひとりぼっちじゃないこと」
悠カレンダー2007夏号
事務局だより
Not Alone Festa 2007ポスター
f0107724_1014514.jpg

できたての、ホッカホッカ…ほら、湯気が出ているでしょ。
ボランティアで連日スタジオ悠に来てくれたさっちゃん、ひとみさん、やえこ、いのちゃん、ふくちゃん、まゆみさん、ナンシー…、会報の校正してくれたひろみさん、みなさん、ありがとうございました!!!

今夜のナイトケア「未来家族」のメンバーにまず手渡すことができました。

明日はNACサタデーだからね、また、参加メンバーに手渡しできるね。
そうそう、明日は夕方シネマミーティングもありますよ。
今回は、カーペンターズのカレンの生涯を辿るドキュメンタリー作品。

全国各地の会員の皆様には、来週はじめに発送しますから、楽しみに待っていてください。

ということで、引き続き、ボランティアのご協力お願いしまーす。
by teenspost | 2007-06-08 22:56 | ♪スタジオ悠々日記