自然のチカラ、人のチカラ

f0107724_21395670.gif前回のブログを読んでいてくれたのか、いや、思わず送ってくれたのか、沖縄と新潟からメールが届いていた。

●沖縄
◎台風は、スゴかったねー。
一日半も停電して、更にエアコンが台風で壊れて、まだ直らず。
沖縄の「なま」の夏を体験させてもらっている、、、。
じとっとして、暑い、、、。
はやくエアコン直んないかなー。

●新潟
◎また地震だ〜!私はケガも無く生きてます。
今回は今の所、ライフラインが無事でホッとしてます。
余震次第なので今後は分かりませんが、私個人としては前回よりはマシだ〜。

f0107724_21365516.gif◎今日 地震が ありました。私のところは、揺れましたが、ほとんど被害は なく 普段の生活を 送ることができています。
ティーンズポストへ 行くときに 使っている高速バスは、柏崎の駅前で お客さまを 乗せて行くので、つい2日前に 通ったところが 大変なことに なっていて、テレビの映像を みて せつなく思っています。(→画像付き)

自然のチカラの前にあって、人間は無力な存在であるけれど、抗えないものを前にしたときこそ、人間の持つチカラが真に輝くのかもしれない。

遠く離れていても、We are not alone.
by teenspost | 2007-07-18 21:40 | ♪スタジオ悠々日記