残暑お見舞い申し上げます!!

いやー、毎日留まるところを知らない暑さだわ。
f0107724_21571068.gifゴーヤチャンプルーで夏バテ予防してます。
f0107724_2157462.gif
f0107724_21573253.gifはーい、一丁あがり。

さて、スタジオ悠に3人のピアサポーターが生まれて、もうじき二ヶ月。
フリースペースの隅々が美しく,整頓されていたり、ちょっとしたところに、細やかな気遣いが感じられて、ありがたいことです。

居心地よい場所を維持(メンテナンス)するというのは、目に見えない部分での日々の積み重ねだと、しみじみ思います。

フェスタの感想が続々と届いています。
九月のニューズレターは恒例の「みんなの感想でつづるフェスタ特集」の予定です。
これから感想を送るつもりの方、まだ書き足らないことがあった方、今からでも、ぜひ届けてください。
お待ちしています。
by teenspost | 2007-08-22 17:55 | ♪スタジオ悠々日記