人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】

よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_17124389.jpg

✨夜楽校YAGAKUライブ✨ 2歳から80代まで用意したパンフが足りずハラハラするほど満員御礼。いい夜でした。共に創った心温もる楽しい時間で一年の幕を閉じ、このイルミネーションに見送られ、「よいお年を〜また来年もね」という声がいつまでもいつまでも彼方此方から響きあって…感謝053.gif




よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_173191.jpg

070.gifザ・ヤクイン・オールスターズのオープニングアクトは、どこかで聴いたことのあるような。
060.gifヤ・ヤ・ヤガクで大爆笑
ゲストも楽しい人ばかり
てぐすね引いて待ってます
これをみなけりゃ損をする060.gif

060.gifヤ・ヤ・ヤガクで大爆笑
兄さん姉さんパパにママ
じいちゃんばあちゃんお孫さん
揃ったところではじめよう
揃ったところではじめよう
060.gif

こ、こ、これは、 ドリフのオープニングテーマではないか?!

では、みなさんからいただいた感想と写真でプレイバック! レポートしまーす!!


071.gifシアター悠 朗読劇「ねこはしる」061.gif
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_175313.jpg

・プロジェクターを使っての表現はわかりやすかった
・最後のシーン、美しい朗読に引き込まれました
・悲しいような切ないような、でも命をつないでいくことも人とのつながりについて感じさせてもらいとてもよかった
・泣けた
・表現が生き生きしていて、途中からでしたが引き込まれました
・劇とは違った趣があった
・一生懸命でとてもよかったです
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_1775374.jpg



070.gifS.R.NカマモトDJショー「ロックでアサーティブ」061.gif
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_21122893.jpg

・普段聞かない曲ばかりで新鮮でした
・知らないことを知りました
・印象に残る曲があった。知っている曲があったらもっと嬉しい。
・思い出深い曲と語りに浸ってしまいました
・歌詞が素敵な曲を知ることができてよかった
・じっと聴いてられなくて椅子から落ちそうな方も。私は踊りました。
・『A Change Is Gonna Come 』には胸が熱くなりました。
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_1784272.jpg



071.gifクロさんとコウさんのマジック061.gif
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_11223743.jpg

・daigoの種明かし素敵でした
・毎度驚かされます
・楽しかった
・いつも楽しみにしているショー。今夜も楽しませてもらいました
・マジックを目の前に見る機会がないので、とてもよかった。
・いつも楽しくて、ふっと笑ってしまう、今回も楽しかった
・面白かった
・マジックの技も凄いんだけど、お二人の人柄が何とも言えずに素敵です!
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_1794590.jpg



070.gifおもハモ楽団061.gif
よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_1834475.jpg

・人数が増えてより多彩に、「ひまわり」が素敵でした
・楽器が増えて、表現が増えて楽しかった
・好きな曲がいっぱいでした。演奏している人歌っている人が本当に楽しんでいる様子で心から楽しめました
・最後一緒に歌えてよかった
・どの曲もよかった。歌ったり、演奏したり、踊ったりしたくなってきました。
・ピアノもバイオリンもトロンボーンもベースもエレキもとてもよかったです。また知っている曲で盛り上がりたいところです。
・Chickenの振り付き、よかったです。

060.gif1. ひまわり 2 the Chicken. 3. 日常(星野源) 4. So far away(去りゆく恋人) 5. Love me do 6. Hey Jude

よい年をお迎えください♪ 【夜楽校ライブ感想レポート】_f0107724_1710486.jpg


息子さん2人と参加したSさんからも素敵な感想いただきました。

055.gif  055.gif  055.gif
金曜の夜は、玉川コミュニティセンターで行われた町田ティーンズポスト主催の夜楽校へ。

アットホームな雰囲気の中で、朗読劇やDJライブ、こうさん&クロさんのマジックショー、おもハモ音楽ライブ060.gifjazzあり星野源やビートルズの曲もあり

佐野元春さんのクリスマスソングの歌詞が良かったなー。

普段は夜に全く出歩かない親子3人が、終了後近くのカレー屋さんにも行き、ちょっと大人な世界を楽しんできました

帰りに兄ちゃんが、またビアガーデンに行きたいと。012.gifピア(Peer)ガーデンだよ。068.gifピア(Beer)じゃないよ。041.gif

人と人との繋がりを感じて、人との違いを認めて、自分も大事にしながら、やりたいことをしていってくれたらいいなと。016.gif

055.gif  055.gif  055.gif

最後のフレーズがじわっと胸に響きました。

みなさん、よい年をお迎えください♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
このブログはエキサイトの広告非表示の有料契約で使用してきましたが、このところ、スマホサイトには無関係の広告が入るようになり、すべての広告をとるには、さらに課金しなければならず、悩ましいところです。
スマホでご覧の方には煩わしい広告が入り御迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。



◎活動レポートはFacebook>>>こちら

◎最新情報はTwitter>>>こちら


スタジオ悠のプログラム情報は>>>こちら

をご覧いただきますよう、お願いいたします。

by teenspost | 2016-12-31 17:33 | ♪スタジオ悠々日記