人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪週末ソウル

月に一度のナイトケア「未来家族」は今夜も賑やかです。
パイナップルにチンスコウ…沖縄土産が並び、あーもう、8月、夏休み旅行のシーズンなんですね。
いつものように話したい人から語りはじめ、キャッチボールがはじまると、あっというまの2時間。
今夜は「親密な関係」について持ち切り。
「親密な関係」って、どんなイメージを持っていますか?

年齢性別もさまざまなグループで、セクシュアリティについて境界線を保ちつつ安心して語せる場所ってなかなかないですよね。
この週末のクロちゃん温泉には、毎月、新幹線や夜行バスで通ってくる方もいらっしゃいます。

明日5日(土)は、午前中が寿町名物もうじき断酒27年目のバースデーを迎える回復者カウンセラー、ルパンさんの「12ステップセミナー」。
午後は、アサーティブのフォローアップ「アサーティブ・ラボ」。

♪週末ソウル_f0107724_824370.jpgそして、夜は六時から町田109ビルの町田中央公民館のホールで8/12のTINGOS!ステージリハーサルです。
この際だから、一緒にステージに立ちませんか?
これからでも、間に合うよー! メンバー一同お待ちしていまーす!!

♪週末ソウル_f0107724_8447100.jpg会場はJR町田駅前ファッションビル109ビルの7階ホール。
迷いそうな人は、コギャルやお姉ギャルの後をついてくると、たぶん109だよー!!
渋谷名物109が町田にできると聞いた時にはびっくりしたんだけど、駅前から、上を見上げると、ピンクの「109」の文字が輝くビルがあり、緑色の「まちだ中央公民館」とも書かれている。
なかなかスゴイ構図は一見の価値あり!
by teenspost | 2006-08-04 23:21 | ♪スタジオ悠々日記