人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春福袋SPA 平和の湯

今日一日が安心と安全ななかで生きられたなら
私は何を変えるだろう
何を感じ、何をするだろう。
どこに行くのだろう

今このときが安心と安全ななかで生きられたなら
私はきっと本当の私をあらわすことができる

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

新春を飾る映画「home」2003年、「白百合クラブ東京へ行く」2004年、「ライファーズ」2005年、「デック 子どもたちは海を見る」2006年…に続く今年のティーンズポスト新春福袋は、みんなで創り上げるSPA(Safer Peaceful Action=安全で平和な行動)プログラムです。

そういや、新春はどこも温泉が混雑しているとか。

そんなときこそ、1月6日(土)のSPAにどうぞ!
ゆったりのんびり安心の湯に浸かっていってくださいな。

当日のボランティアも募集中!!
朝9:00より心のお湯をたたえてお待ちしております。
初TINGOS!リハーサルは、10:00からですぜい。揃いのTシャツお忘れなく! 

なに? 久方ぶりで行き難いって、
水くせいなあ。。ぐたぐた言わずに、
富士山眺めつつ、ひとっ風呂浴びてっておくんなせい。ザバァァァ〜 ほーら、温まるよぉ〜詳細はこちら
新春福袋SPA 平和の湯_f0107724_22141484.jpg

by teenspost | 2007-01-04 22:07 | ♪スタジオ悠々日記