人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み耳より情報!

いやいや、暑い。暑い。058.gif
今晩は月もくっきり出ているのに、まだ梅雨明けじゃないの?
今年、「Not Aloneフェスタ」もなくて、淋しいなあ。。
ところで、どんな夏休みを過ごそうか?
なに、もう夏休み終った? 早いね。もう一回夏休みできるね。
なに、まだ予定が立ってない? 今から、どうしよーか?
・・・そういう方に、朗報です。035.gif

フィリピンで8月16日〜24日、一流の芸術鑑賞あり、湖畔の水遊びあり、こころとからだを楽しくほどくワークショップあり、自己表現力を再発見するモノづくりあり…といった盛りだくさんの特別ツアーが参加者を募集しています。
参加費は全行程、宿泊費・食費込みで、16万円です。
出発は成田.関空便もあり。通訳付き。
お問合せは「PETAサマーワークショップ実行委員会」
kawapic@nifty.com  (菊地)

そう、PETAとはフィリピン教育演劇協会のこと。
誰もができるドラマ作り、絵やオブジェの製作、身体動作、音や音楽、文章創作、グループダイナミクスなどの統合芸術手法による、1週間集中コースは、自分自身や仲間の創造力とつながりを生み出すことに興味がある人なら誰でも参加できます。
参加者は年齢国籍性別職業さまざまだけに、日常を離れて羽を伸ばせることでしょう。。
夏休み耳より情報!_f0107724_23175254.jpg

一昨年、私が参加したときのリポートはこちらをお読み下さい。
by teenspost | 2008-07-16 23:23 | ♪徒然Sawanism